2011年04月10日

日経新聞に載りました

日経新聞に載りました先月のサミットでのオフィシャルな発表のせいか、メディアの方(日本経済新聞)が取材に来てくださいました。
昨夏の「山田卓司情景作品展」のときから気にかけてくださっています。大変ありがたいです。9日の朝刊に記事が載りました。
若干訂正があります。ジオラマ工房の開設はとりあえず半年間の期間限定です。法的な部分でもクリアしなければならないことも残っています。一応オープン予定は10月です。
さっそく、記事を読んだ方から賛同メールなどもいただき、メディアの効果の大きさを実感いたしました。
「山田卓司館(仮称)をつくる会」を発足させて約1年。「鴨江別館の利活用を考える会」に参加し始めて1年5カ月くらい。早いような、遅いような、こつこつと石を積み上げてまいりました。
なかなか、てっぺんは見えませんが、地道に続けます。



同じカテゴリー(中心市街地活性化)の記事
NPO?一般社団法人?
NPO?一般社団法人?(2011-03-27 19:19)

同友会経済サミット
同友会経済サミット(2011-03-25 18:28)

井上富雄さん
井上富雄さん(2011-03-15 18:41)

上田毅八郎さん
上田毅八郎さん(2011-03-02 17:54)


Posted by ドラマーな建築家 at 18:46│Comments(0)中心市街地活性化

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日経新聞に載りました
    コメント(0)