2011年03月22日

被災地へ自転車を

被災地へ自転車を土曜日と日曜日、浜松市が被災地へ自転車を送るため、各区役所の駐車場で自転車回収を行いました。
我が家の引退していた自転車も手入れして、空気入れて、使えることを確かめて、3台持って行きました。
自転車というものは、なかなか思い出が染み付いていて手離れが悪いものですが、こんなときに役に立ってくれるなら言うことはありません。
日曜日の朝一番に持っていったのですが、天竜区では土曜日には20台集まったそうです。
浜松市全体では2日間で計766台。仙台方面に送られるそうです。


同じカテゴリー(政治・行政)の記事
今すべきこと
今すべきこと(2011-03-14 16:54)

山田卓司館・その2
山田卓司館・その2(2009-11-26 14:27)


Posted by ドラマーな建築家 at 08:21│Comments(0)政治・行政

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地へ自転車を
    コメント(0)